スポーツ

久しぶりのゴルフ

昨日商工会議所の青年部主催のゴルフコンペが行われました。

場所は阪奈ゴルフカントリーでした。

Photo


風はあったものの、良い天候に恵まれ、スコアーはともかく、楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリング

昨日プライベートで、奈良の十津川村へツーリングに出かけました。

000504_112636

行きは良かったのですが、帰りがゴールデンウィークの為、

すごく混雑していたので、高速を利用して、戻ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚釣り大会

先日魚釣り大会があり、淡路島まで行きました。

朝5時45分集合なので、毎年ですが、お店の営業後なので・・・寝無し、片道2時間少々crying

友人達と待ち合わせ場所の淡路サービスエリアに4時に到着、合流して釣具屋さんで必

要物資を購入し、出発car・・・ゆっくりしすぎたので、集合時間ギリギリcoldsweats01でした。

期待と楽しみで釣り始めましたが、想定内の小魚ばっかりweep

子供達は喜んでいましたが、私的には不満足の1日で終りました。

行きはよいよい・・・帰りがとても危険でした。淡路を抜ける辺りまで、睡魔と葛藤でした。

無事家に到着、頂いた参加賞そのまま飾っています。

今度こそは大物up釣るぞ~good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフコンペ

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ちょっと久しぶりの書き込みになりました。coldsweats01

先日『ばんざいやコンペ』を行い、なぁ~んと19名も参加して頂きました。

参加して頂いた皆さん、御参加有難う御座いました。

今回の言い訳・・・反省・・・いや失敗は昼からの16コース目でラフに入り、つい魔が差したのか、

一か八かの勝負(大木越え)に出たのが最悪でした。

打った瞬間に、コーンcrying・・・と音と共に5ヤードほど先にぽろり、

2打目に打った後、川越ショットになったgood(ヤッホーミラクル)ふうに見えたボールは、友人の話しでは

土手からずり落ち、はまっちゃったよ~・・・っと言われショック~crying

結果テンション下がりdownwardright11打もたたいてしまいました。

終ってスコアーの方は恥ずかしい~・・・・言えませ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習会

毎月オートバイのクラブミーティングが月初めにあるのですが、

今年初めての走行会があり、完熟走行、法規走行など・・・

充実した1時間でした。

普段通勤に乗っているバイクを、より上手く、きちんと運転できるようにするクラブです。

勿論、○走族とは違いま~す。happy01

毎年クラブ員の人数が多少変動しますが、50名程度の結構大所帯のクラブです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリング

今年はじめてのオートバイツーリングをしました。

場所は近くて、奈良の明日香村です。

天気はよくなる予想で行ったものの、

超最悪の日和でした。rain

自分が悪いのですが・・・カッパは持っていかず、メッシュのコスチュームで寒いし、crying

風邪を持ち越して行った為、直る物も直らず・・・Dcf_0003

無事事故無く帰宅できた事が良かったくらいでした。

今回は18台+Kトラック1台の19名で走りました。

今度は晴れの良い天気でありますように・・・sun

Dcf_0005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外に・・・・

昨日は思いっきり笑える1日でした。(*゚▽゚)ノ

自分のスコアーも笑えるし、一緒に回った友人たちのスコアーも・・・・(ノ∀`) アチャー

空振り、穴掘り、頭打ち、狙い撃ち(歩いている所に・・・・)Σ(゚д゚lll)アブナッ !

もぉ~珍プレーの連続、連打(´,_ゝ`)プッ

すごく込んでいたのと、全体に回るペースが、以外にもゆっくりだったので、私たちのグループにとっては良かったのですが。

トリッキ~なコースが多く、ゴルフデビューの友人にとっては最悪スタートだった様な気がします。

デビュー戦の場としてはつらい所、しかし頑張っていたな(;;;´Д`)ゝ

今年のゴルフ修めで微笑ましく少し疲れた1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は良い感じ・・・

久しぶりのプライベートゴルフ( ^ω^)おっおっおっ

友人1名がゴルフデビューの為、数日前よりちょっと大変・・・

買い物、段取り等でゴルフショップ数件を梯子、(私が誘い、引き込んだので・・・当然かも??)

クラブも買う予定が、結局続くか、わ~から~んとかで、私のお古を使う事になり、なんとか当日までに一通りそろって準備万端scissors

打ちっぱなしもろくに行かず、大丈夫かなぁ~・・・ってとこで、なんとかなるだろ~と二人で納得ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しみです。しかしちょっと心配(後ろの他のグループから・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

まっその時は手で投げたら良いか・・・なぁ~んて事を二人で話しつつ、明日の為に家帰~ろっと!!

とりあえず明日は晴れ模様で良い感じ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)