« 筍の茹で方 | トップページ | 門真飲食店元気塾 »

苺狩り

今日は久しぶりに気の合う仲間とツーリングに出かけました。

プライベートだったのですが、10台の少し多目でした。

目的は苺狩り、9時に集合、そして出発。

目的地の名張の苺農園は結構人がおられました。

私達は何か所かあるハウスの中で一番遠い所でしたが、オートバイなので気にならず、

す~と目的地に行けました。

苺は当り(甘い)scissors、ハズレ(水っぽい)bleahはありましたが、結構おいしかったです。

Photo

気合を入れるほどでもなかったのに、40個ほど食べてしまい、帰りの運転が気分が悪く、

失敗でした。

食べすぎには注意しましょう~・・・って多分、私だけだと思いますけでね~happy02

Photo_2

17時ぐらいに、門真に到着、では又~・・・っで解散でした。

久しぶりに少しハイペースのツーリングでした。

やっぱ疲れますね~bearing

|

« 筍の茹で方 | トップページ | 門真飲食店元気塾 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/45249385

この記事へのトラックバック一覧です: 苺狩り:

« 筍の茹で方 | トップページ | 門真飲食店元気塾 »