« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

苺狩り

今日は久しぶりに気の合う仲間とツーリングに出かけました。

プライベートだったのですが、10台の少し多目でした。

目的は苺狩り、9時に集合、そして出発。

目的地の名張の苺農園は結構人がおられました。

私達は何か所かあるハウスの中で一番遠い所でしたが、オートバイなので気にならず、

す~と目的地に行けました。

苺は当り(甘い)scissors、ハズレ(水っぽい)bleahはありましたが、結構おいしかったです。

Photo

気合を入れるほどでもなかったのに、40個ほど食べてしまい、帰りの運転が気分が悪く、

失敗でした。

食べすぎには注意しましょう~・・・って多分、私だけだと思いますけでね~happy02

Photo_2

17時ぐらいに、門真に到着、では又~・・・っで解散でした。

久しぶりに少しハイペースのツーリングでした。

やっぱ疲れますね~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »