« 誕生日のプレゼント | トップページ | 門真の新名物 »

スプリングカーニバル

今日、門真市の弁天池公園で、スプリングカーニバルが行われました。

私は門真元気塾(門真市の飲食店で作られた団体)として参加し、お手伝いをしてきました。

私は揚げ物担当で、から揚げ、ポテトフライ、蓮根天麩羅等を揚げていました。

思いのほか出店したブースが忙しく、昼ご飯を食べる間もなかった1日でした。

門真のキャラクター蓮ちゃん(門真の蓮根をイメージしたゆるキャラ)も来場して、子供たちに愛想を振舞っていました。

可愛い~い・・・・lovely

Photo_3







|

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 門真の新名物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/44806720

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングカーニバル:

« 誕生日のプレゼント | トップページ | 門真の新名物 »