« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

メニュー変えで~す。

やっと夏らしい料理・・・ちょっと遅すぎ?coldsweats02

・・・が出来ました。

ばたばたとやる事があり、遅くなりました。

少しだけ写真をUPします。

Img_6499

うざく風の一品です。500円

クリームチーズとアボカドが絶妙でサラダ風の酢の物です。

Img_6641_2

じっくりと煮込んだ大根の上に、これまたあっさりと煮込んだ鶏肉、コンソメゼリーと御一緒に召し上がって頂く一品です。 670円です。

冷製仕立てなので、とてもさっぱり味です。

Img_6699

超ピリ辛のマーボーソースをかけた陶板焼きです。  620円

勿論食べれない辛さではありません。

是非ご賞味下さい。

店主

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験

先日仲間と信楽に行きました。

古い友人が信楽で陶芸をしています。1年に数回位、京都の方とかで、展示会をしているそうです。

000724_112956

000724_113019

000724_114716

初めてにしてはまずまず・・・と言われましたが、やっぱり横の2点の方が

プロだけに違いますよね~

湯飲みとして使えるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティー

昨夜注文があり、5500円のパーティー用食事をデリバリーしました。

・・・と言っても近くのラウンジですけどねcoldsweats01

4~5人用です。

結構お腹がいっぱいになって頂けたようです。

有難うございました。

Img_6774

Img_6765

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »