« 練習会 | トップページ | シーズン到来 »

ゴルフコンペ

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ちょっと久しぶりの書き込みになりました。coldsweats01

先日『ばんざいやコンペ』を行い、なぁ~んと19名も参加して頂きました。

参加して頂いた皆さん、御参加有難う御座いました。

今回の言い訳・・・反省・・・いや失敗は昼からの16コース目でラフに入り、つい魔が差したのか、

一か八かの勝負(大木越え)に出たのが最悪でした。

打った瞬間に、コーンcrying・・・と音と共に5ヤードほど先にぽろり、

2打目に打った後、川越ショットになったgood(ヤッホーミラクル)ふうに見えたボールは、友人の話しでは

土手からずり落ち、はまっちゃったよ~・・・っと言われショック~crying

結果テンション下がりdownwardright11打もたたいてしまいました。

終ってスコアーの方は恥ずかしい~・・・・言えませ~ん

|

« 練習会 | トップページ | シーズン到来 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/37209305

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« 練習会 | トップページ | シーズン到来 »