« シーズン到来 | トップページ | 忘年会 »

魚釣り大会

先日魚釣り大会があり、淡路島まで行きました。

朝5時45分集合なので、毎年ですが、お店の営業後なので・・・寝無し、片道2時間少々crying

友人達と待ち合わせ場所の淡路サービスエリアに4時に到着、合流して釣具屋さんで必

要物資を購入し、出発car・・・ゆっくりしすぎたので、集合時間ギリギリcoldsweats01でした。

期待と楽しみで釣り始めましたが、想定内の小魚ばっかりweep

子供達は喜んでいましたが、私的には不満足の1日で終りました。

行きはよいよい・・・帰りがとても危険でした。淡路を抜ける辺りまで、睡魔と葛藤でした。

無事家に到着、頂いた参加賞そのまま飾っています。

今度こそは大物up釣るぞ~good

|

« シーズン到来 | トップページ | 忘年会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/37416098

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣り大会:

« シーズン到来 | トップページ | 忘年会 »