« お・知・ら・せ | トップページ | 買い物 »

マルシェ・ジャポンパートー2

こんちわ

先日マルシェ鶴見に行ってきました。

前回買い物もろくに出来なかったので、今回は・・・

Photo Photo_2

色々と購入しました。

ちょっと珍しい食材があり、目を引いてしまい買ったものが『コールラビ』です。

これはキャベツ科で、ブロッコリーとよく似た使い方が良いようです。

サラダに使ったり、マリネにしたり、ちょっと変って田楽にもしてみました。

コールラビの上に西京味噌、チーズを乗せて焼き上げましたが、これは面白い・・・lovely

・・・っと思いました。

機会あればお試しください。

現地でフレンチの料理人が、キッチンカーでレストラン営業をしておられたので、食べてきました。            

 美味しかったでーす。smile

料理人の方を紹介して頂く予定でしたが、雨風、寒さで帰ってきてしまいました。

ちょっと残念・・・catface

|

« お・知・ら・せ | トップページ | 買い物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/34030414

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ・ジャポンパートー2:

« お・知・ら・せ | トップページ | 買い物 »