« マルシェ・ジャポンパートー2 | トップページ | 練習会 »

買い物

いつもちょっとしたお店の買い物は難波まで行く事が多いのですが、

今回も油鍋とその他の補充の為、行きました。

ご存知かと思いますが、道具や筋です。

ここへ行けばたいがいの調理道具は揃います。

ただ今回は在庫切れの為、又行かないといけないことになりちょっとショックcrying

門真からだと遠いですよねー

仕方が無いので来週にでも行く事にしよーと・・・

都会は人通りがすごいですよね!

只、店の人に聞くと・・・最近は買い物客が少なくなったらしいです。

やはり不況かな~

|

« マルシェ・ジャポンパートー2 | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/34030519

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« マルシェ・ジャポンパートー2 | トップページ | 練習会 »