« デジカメセミナー | トップページ | 東京での収録パート2 »

東京での収録パート1

昨年になりますが、料理レシピの動画依頼があり東京へ行ってきました。

本当は昨年のうちにお伝えするべきでしたが、後先になるとややこしいので、

今年になるまで待つ事にしました。

ほんの3分程の動画ですが、

当日、AM10時20分までに銀座のスタジオで収録になっていた為、

朝一番AM7時15分の飛行機で東京へ行く事にしました。(いつもの事ですが、当日はほとんど寝る間がありませんでしたcoldsweats02 )

とりあえず、遅れる訳に行かないので、新幹線では不安だったので、飛行機にしましたが、いざ行ってみると新幹線でも間に合ったかな?・・・っというかんじでした。

銀座に行くのも13年ぶり位になり、方向音痴の私がどんな所かは覚えているはずが

無く、『携帯のナビ』をぐぅ~rockぐぅ~っと握り締め、ほんと汗で壊れるのとちゃうか~・・・と

思うくらいず~と手に握り締め、coldsweats01にらめっこしながら現地へ向かいました。

新橋に着いた時、駅地図を見ていると、銀座が近そうに見えたので、歩いて行っても

20分位だろう・・・と思い徒歩で向う事にしたのですが、やはりこのまま適当に思うとおり

に進むと何処に行くか解らない私は駅前でティッシュを配っていたお兄さんに道を尋ねま

した。     銀座はどう行けば宜しいでしょうか?

かえってきた返事はそこの信号を曲がれば銀座です・・・happy01

え~みたいな感じで、教えて頂き、現場へは、だいぶ早く着く事になり、(ティッシュ配りのお兄さん・・・有難う)

お腹も減ったので喫茶店にでも入る事にしたのですが、

ちょっといっぷく(喫煙)しようと思っても、ほとんどのお店が禁煙なんですよね~!!

ちょっと離れた所にあったカッフェで時間を過ごし、スタジオ入りすると、

皆さんすでに待機しておられ、私が一番遅かったみたいで、直ぐに打ち合わせ開始でした。

|

« デジカメセミナー | トップページ | 東京での収録パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/33584646

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での収録パート1:

« デジカメセミナー | トップページ | 東京での収録パート2 »