« TV放映 | トップページ | おばんざい(ブロッコリーと卵のツナサラダ) »

取材

これは自慢っぽくなりますが、先日東京へ行ってきました。

ぐるなびと日経のコラボによる、『WagaMaga美・食空間』の中で、シェフの数珠つなぎの特集で<シェフが行く>という記事です。

東京へ行く機会が無い私にとって場所が解らない、電車が解らない、結構悩ましい行き道でした。(;´д`)トホホ…

新橋について駅地図を見ると、銀座が一つ目、違う線で2つ目だったので、近そうだし、

歩こうかな~と・・・駅前でティッシュ配りのお兄さんに聞きました。

銀座はどっちの方ですか?

お兄さんはそこです・・・っえ~・・・っと聞き直してしまいました。

ようするに、100メートルほど先の角を曲がると銀座だったのです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっと恥ずかしい気持ちでしたが、歩いてスタジオに向かいました。

予め質問事項を貰っていたので、スムーズに進みました。(ちょっとペラペラとしゃべり過ぎの懸念ありhappy02

その日は東京で友人に会う事になっていたので、久しぶりにお酒を飲み交わし、その夜は

御徒町に泊まりました。

来年1月に記事が掲載されると思うので、良かったらご覧になってください。

http://wagamaga.gnavi.co.jp/

|

« TV放映 | トップページ | おばんざい(ブロッコリーと卵のツナサラダ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/32371639

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« TV放映 | トップページ | おばんざい(ブロッコリーと卵のツナサラダ) »