« 篠山へ | トップページ | 取材 »

TV放映

先日6日の朝、日本TV系の『スッキリ』で4ヶ月前に参加した料理コンテストが

放映されました。

最優秀賞、料理部門賞、デザート部門賞、審査員特別賞、地産地消賞等があり、私は入賞で終りましたが、放映内容を見ていると、昨年度最優秀賞で、今年は審査員特別賞、を貰った方がメインに思えました。

何位・・・と言う表現はこの大会ではしなかったのですが、しいて言えば3位の方がほとんど独占でした。

あれでは最優秀賞の方がちょっとね~

私は何故か、2番目に出番があったような気がしました。

15分番組で、CMが2回程あり、30秒位は出演させて頂いたのでは・・・と思いました。

最初で最後かもしれないので、勿論録画はしましたけどねscissors

|

« 篠山へ | トップページ | 取材 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/31771970

この記事へのトラックバック一覧です: TV放映:

« 篠山へ | トップページ | 取材 »