« おばんざい(モロッコ豆の卵とじ) | トップページ | TV放映 »

篠山へ

先日、友人に誘われ、兵庫県の篠山へツーリングで行きました。

ちょうど季節も秋真っ只中sun

少し寒さはありましたが、天気は上々、最高のツーリング日和でした。

篠山では、秋にイベントをしており、なぁ~んとメインイベントが牛の丸焼きbearing

結局焼いている時に行けず、焼き終わった後、さばいた部位を販売している所しか

見る事が出来なかったものの、骨だけが串に刺さっていた焼き台は、

グロテスクでした。weep

商店街も沢山の人で、友人がいつも買い物に行くお店があるらしく、

着いて行く事にしました。

季節柄、『むかご』が売っていたので、買ってしまいました。

今度の金曜日、定食の炊き込みご飯は『むかご』のご飯・・・・決定scissors

|

« おばんざい(モロッコ豆の卵とじ) | トップページ | TV放映 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/31771745

この記事へのトラックバック一覧です: 篠山へ:

« おばんざい(モロッコ豆の卵とじ) | トップページ | TV放映 »