« Best・Of・Menu 2009 (パート3) | トップページ | メディア取材 »

Best・Of・Menu 2009 (パート4)

審査発表の時間になり、控え室に集合した時、友人から2回もメールが入っていたのにきずき、開けると『電話頂戴』・・・と書いてあったので、見計らって電話した所、父が亡くなった。・・・・・っとの事でした。中学校の頃からの友人なので、勿論おじさんも良く知っており、ヾ(.;.;゚Д゚)ノえ~こんな時に・・・・いやそんな事も言っておられないし、大阪へ直ぐに帰る訳に行かないし、友人にはとりあえず、式が終り次第帰るので・・・と告げ、表彰の場へ向う事になりました。

壇上での支持を聞き、壇上の裏で待機。順番に並ばされました。

エントリーナンバー1番なので最初に名前を呼ばれ、壇上へ上がり、又順番に並ばされました。・・・・・少し待機した後、発表です。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  この緊張とドキドキ感、そして友人の父親が亡くなった知らせをうけた後だけに・・・自分ではあきらめていたつもりの表彰。

時間が迫ってくる度に、素直に喜べない妙な気持ちの狭間に立たされ、もし何かの賞を頂いてもどんな顔をすれば・・・みたいな事を色々考えながら・・・

この瞬間が長~い事、lovely長~い事!!

結果何も頂けずbleah、入賞のみでした。

この間で一生に1度しかないかも知れないメジャーデビューの場は終りました。

後、懇親会があり、その場は大きなパーティー場になり、10人のシェフが作った料理をウェスティンホテルの皆さんが再現していただき、会場の皆さんに披露し、終了しました。

私は慌てて『のぞみ』に乗り込み大阪へ帰りました。

|

« Best・Of・Menu 2009 (パート3) | トップページ | メディア取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/30310530

この記事へのトラックバック一覧です: Best・Of・Menu 2009 (パート4):

« Best・Of・Menu 2009 (パート3) | トップページ | メディア取材 »