« Best・Of・Menu 2009 (パート1) | トップページ | Best・Of・Menu 2009 (パート3) »

Best・Of・Menu 2009 (パート2)

20日、審査会前日、午前中に夜の営業の段取りをし、昼過ぎに審査会の材料を整え、

『のぞみ』に乗り込みました。

やはり苦手なプレゼンを少しでも克服する為に、何度も何度も席についてひとり言をいっていました。(*´σー`)  (勿論口には出していませんけどね)

久しぶりの東京で乗り込む電車の方向がわかりにくく、人に聞くことにしましが、

一人目・・・すみません東京には詳しくなくて・・・少し関西なまりっぽく、答えて頂きました。

2人目・・・指でこれ・・・ってな感じで指され、なるほど信用して乗り込みました。(やっぱ変わらず関東の人は愛想ないんやなぁ~と思ってしまいました。

会場ホテルへ着き、食材その他の荷物を預かって頂き、宿泊するビジネスホテルへ行き、ひと段落した後、神田の友人の店を訪ねる事にしました。

丁度忙しい時間帯で、手伝いましょうか??・・・と言うと

既に店の征服は準備されており、モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!手伝う事になりました。

数時間ほど手伝いホテルへ戻る事になり、ホテル近くの焼肉屋さんで食事をし、

部屋に戻り明日に備えました。

|

« Best・Of・Menu 2009 (パート1) | トップページ | Best・Of・Menu 2009 (パート3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/30288404

この記事へのトラックバック一覧です: Best・Of・Menu 2009 (パート2):

« Best・Of・Menu 2009 (パート1) | トップページ | Best・Of・Menu 2009 (パート3) »