« 山芋の短冊と鮪ユッケのサラダ風 | トップページ | Best・Of・Menu 2009 (パート2) »

Best・Of・Menu 2009 (パート1)

今年は過去最高の1561作品の応募があり、勿論私も参加しました。 (o^-^o)

4月に100名に絞られた作品の中に・・・なんと、私の作品もあり・・びっくりヽ(´▽`)/

東京と京都に別れ100人が料理の(技術、調理、試食、プレゼン)を審査してもらうべく、

向い、勿論自分も行きました。その時の状況は・・・

上がっちゃって、テンバッテ、体調も崩しており、最悪のコンディションだったので、

あきらめておりました。

結果待ちで5月中旬、結果が届きました。

これもまたびっくりで・・・なんとw(゚o゚)w

トップ10に選ばれてしまいました。

これは驚異であり、運か実力か・・・???

どちらにしても自分にとっては超ラッキーでした。

まさか決勝に残り、著名な方々に審査してもらえる事になるとは、夢にも思わなかった自分でした。

選ばれた限りには出来る限りの努力し、良い物を作り、きっちりと仕事をして結果を残したい・・・と言うのはあたり前ですが、私もそれなりに努力をし、当日に向けラストスパートをいたしました。upwardright

|

« 山芋の短冊と鮪ユッケのサラダ風 | トップページ | Best・Of・Menu 2009 (パート2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/30249522

この記事へのトラックバック一覧です: Best・Of・Menu 2009 (パート1):

« 山芋の短冊と鮪ユッケのサラダ風 | トップページ | Best・Of・Menu 2009 (パート2) »