« 懐かしい物 | トップページ | ホームページのリニューアル »

情けな~い!!久しぶりに再開で~す!!

昨年末から年始にかけ、シーズンでもあり、少し店の方がばたばたとしていたので、

ブログの方をお休みしていました。sleepy

1月半ば位に再開scissorsする予定・・・・が、アカウントとパスワードを記録していたメーリングを

うっかり破棄してしまっており、down書き込めない状態でした。(≧m≦)

やっと思い出し、今日の再開になりました。

私ぐらいだろうなぁ~こんなミスするのは・・・と思っています。

情けない話でした。

|

« 懐かしい物 | トップページ | ホームページのリニューアル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/29032101

この記事へのトラックバック一覧です: 情けな~い!!久しぶりに再開で~す!!:

« 懐かしい物 | トップページ | ホームページのリニューアル »