« 明日は良い感じ・・・ | トップページ | 鰻のとろろ蒸し »

意外に・・・・

昨日は思いっきり笑える1日でした。(*゚▽゚)ノ

自分のスコアーも笑えるし、一緒に回った友人たちのスコアーも・・・・(ノ∀`) アチャー

空振り、穴掘り、頭打ち、狙い撃ち(歩いている所に・・・・)Σ(゚д゚lll)アブナッ !

もぉ~珍プレーの連続、連打(´,_ゝ`)プッ

すごく込んでいたのと、全体に回るペースが、以外にもゆっくりだったので、私たちのグループにとっては良かったのですが。

トリッキ~なコースが多く、ゴルフデビューの友人にとっては最悪スタートだった様な気がします。

デビュー戦の場としてはつらい所、しかし頑張っていたな(;;;´Д`)ゝ

今年のゴルフ修めで微笑ましく少し疲れた1日でした。

|

« 明日は良い感じ・・・ | トップページ | 鰻のとろろ蒸し »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/25618214

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に・・・・:

« 明日は良い感じ・・・ | トップページ | 鰻のとろろ蒸し »