« 若鶏の香草グリル | トップページ | 意外に・・・・ »

明日は良い感じ・・・

久しぶりのプライベートゴルフ( ^ω^)おっおっおっ

友人1名がゴルフデビューの為、数日前よりちょっと大変・・・

買い物、段取り等でゴルフショップ数件を梯子、(私が誘い、引き込んだので・・・当然かも??)

クラブも買う予定が、結局続くか、わ~から~んとかで、私のお古を使う事になり、なんとか当日までに一通りそろって準備万端scissors

打ちっぱなしもろくに行かず、大丈夫かなぁ~・・・ってとこで、なんとかなるだろ~と二人で納得ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

楽しみです。しかしちょっと心配(後ろの他のグループから・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

まっその時は手で投げたら良いか・・・なぁ~んて事を二人で話しつつ、明日の為に家帰~ろっと!!

とりあえず明日は晴れ模様で良い感じ・・・

|

« 若鶏の香草グリル | トップページ | 意外に・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/25579441

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は良い感じ・・・:

« 若鶏の香草グリル | トップページ | 意外に・・・・ »