« 蟹ピザ | トップページ | 蟹味噌のカナッペ »

す~ごく気分が悪い事

先日ゴルフへ行った後の出来事・・・

帰路の途中で家から電話が入り何事か?・・・と思い話を聞くと、ゴルフ場よりメッセージがあり、とりあえず電話が欲しい・・・との事。

しょうがないので電話をしてみると・・・なんか使用したロッカーに不具合ありませんでしたか?・・・との事!!特に問題は無かったですよ!!・・・そうですか。それだけ??(訳の解らない事を!!)

で終った様に思っていました。

今日○西警察より電話があり、事情を聞くと・・・・

先日行ったゴルフ場の私が使用したロッカーの隣かその隣で、盗難があったらしい。

・・・との事。それで協力をして欲しいと言う事で話を進めているうちに・・・・・どうも私が疑われている様に聞こえてきました。

身長は?その時の服装は?お歳は?髪型は?何時に当日着きましたか?体重は?何時スタートでしたか?など等(#゚Д゚)y-~~イライラ

なぁ~んか気分悪~!!(# ゚Д゚) ムッカー

終わりにもう電話をかける事は無いと思いますが、又ご協力お願いします。・・・まるで明日又かけます・・・と聞えるようでした。

す~ごく気分が悪かった本日の夕方!!

|

« 蟹ピザ | トップページ | 蟹味噌のカナッペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/25709989

この記事へのトラックバック一覧です: す~ごく気分が悪い事:

« 蟹ピザ | トップページ | 蟹味噌のカナッペ »