« 蟹味噌のカナッペ | トップページ | 懐かしい物 »

今年最後の休日

久しぶりに仲間とバイクで出かけました。今日は6人でした。

突然の思い付きで誘った仲間なので、少ない人数でしたが、お店に入れる人数とすれば、丁度良い感じでした。

距離は50キロ程で、大して走っていない為、ツーリングと言うより散歩みたいな感じでした。

私市近くのログハウスカフェでランチをしました。あの辺りでは結構有名なお店だそうです。

081130_121937 

『おじいさんの古時計』

精華町の有名ケーキ屋さんで、お茶して戻ってきました。

ここはテレビなどでも紹介しているお店です。

081130_141847

『パティスリール・フルティエ』

とても美味しかったです。

今度は暖かくなってから行こうと思いました。

|

« 蟹味噌のカナッペ | トップページ | 懐かしい物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133879/25793776

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の休日:

« 蟹味噌のカナッペ | トップページ | 懐かしい物 »